■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50 [PR][PR]  

BrainWikiについて語るスレ

193 :名無しさん@Brain:2018/10/21(日) 22:16:11.34 ID:tTaBiGLh
>>191 いえ、そこまでは言っていません。
そもそも「"自分にとって"分かり易く」を目的としているならば、今の状態で何も不満はないです。
「OSがAndroidらしい」といったコメントも、少なくともBrain Libraryがある以上はBrainが根本的に変わることは無いと思っているので、Androidになるわけがない事くらいはわかります。
ただ、ここを見に来たばかりの人はどうでしょうか?Brain Libraryの存在を知らないかもしれません。Windows CEとAndroidの様々な違いを知らないかもしれません。
「Brainとは?」のページはWikiのトップにもリンクが貼られており、そのページの内容からしても初めて来た人がアクセスする確率が高いページだと思います。
そんなページに誤情報がずっと残り続けることが、「今のBrainWikiはカオス」と書き込んだ理由の一つです。

「情報の取捨選択ができないレベルで改造に手を出すのがそもそもの間違い」とのことですが、ではどこで情報の取捨選択ができるレベルにまで知識を得るのでしょうか?
Brainに関する個人ブログの殆どは更新が停止していますし、Windows CE自体が過去のものとなってきています。
そんな状況だからこそ、WikiがBrainやWindows CEに関する知らない知識を知るための場所として機能するべきではないでしょうか

長文申し訳ありません。誤解を招く言い方をしていたらすみません。

51KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス